今週も安定の渚園キャンプ場(*^-^*)
image

image

フリーサイトの東側は芝生の養生中につき立ち入り禁止、西側のみ解放されてました。

今回も荷物がたくさん
image

設営完了まで2時間かかるってゆう(^^;)
image

image


今回は一番海側に陣取って見ました(*^-^*)
image

image

防風林の先はこんな感じです
image

浜名湖です。
ここ渚園キャンプ場は、浜名湖に浮いてる島のようなところにあるので、周りは全て海なんです。


ふとテント横の芝生をみたら…
image

ハート型に芝生が生えてる!?
自然に生えたのか誰かが細工したのかわからないえど、なんかほっこりしちゃいました♪

まったりのんびりしてたら夕暮れ
image

image

いい雰囲気でさらにまったりしちゃいます(^-^)

渚園キャンプ場はバイクキャンパーもよく利用してるんですが、今日はいつにも増して多いです
image

今日の利用者の内8割くらいがバイクキャンプって感じ


すっかり日が暮れて、今日の晩御飯はすき焼き♪
image

image

ウマウマ(^^)v

このあとも浜名湖ごしの夜景を眺めながらのんびりまったり過ごします(^_^)ノ

渚園キャンプ場 2日目 2016,12,04
渚園キャンプ場 最終日 2016,12,05