ユニフレームREVOシリーズ
image

REVOタープL
REVOウォール
REVOフラップ
そして、REVOルーム4プラス

とてもお気に入りのシステムです(^-^)

しかし寒い季節はぬくぬくまったりしたいの で、ヴェレーロが登板中
REVOシリーズは暖かくなるまでベンチ入りすらしてない状態(^^;)
そして、もう一つベンチ入りしない理由もあるんです。
image

image

ルーム4プラスのフライシート上部の写真です。
ポールにかけるテープと言うんですかね?
フライシートに縫いつけられていたんですけど、最後に使ってたときに糸がブチブチと切れてほつれてしまいました(;_;)
まだ4,5回くらいしか使ってなかったんですけど、張るときにテンションかけ過ぎたのかもしれません(>_<)

で、ユニフレームに修理に出そうと思っていたものの、ヴェレーロの登板ばかりだったのですっかり忘れて放置しちゃってました(^^;)
先日渚園から帰ってきたあと、道具の整理をしているときに、このことを思い出して写真を撮ってユニフレームに問い合わせをしてみたんです。
ユニフレームのWebページに修理見積もりや問い合わせのフォームがあるのですか、そこから事の経緯を書き写真を添付して修理見積もりの依頼をしてみました。

そしたらなんとユニフレームから思いもかけない返信がきました。

全文の転載は控えますが、要約すると

『利用回数が浅く、ご不便をお掛け致しましたので新品のフライシートと交換させていただきます』

とのこと(゚Д゚)

新品の初期不良ならともかく、何度か使用しており、私の不注意が有るかもしれないにも関わらず新品と交換してくれるだなんて!!
どんだけ神な対応なんでしょう!!!


ますますユニフレームのファンになってしまいました(^-^)

このブログはみてないでしょうけど(笑
この場であらためて感謝を申しあげます
ユニフレームのご担当者さま、本当にありがとうございますm(__)m