10月14日 午前中仕事、午後休み
10月15日 普通に仕事
10月16日 休み

このスケジュールの中キャンプ決行中です(笑
もちろんソロで。

つまり、今日はキャンプ場から出勤して、キャンプ場へ帰宅ってことです。

変態度がUPしました(笑


とはいえ、一日中テントを離れるのは防犯上いかがなものかとも思ってはいます・・・
たぶんユニフレームREVOタープ&ルーム4プラスだったらやってません。
REVOウォール使っても誰もいないのが丸見えですからね(^_^;)

で、変態度UPのアイテムとして一役買ってくらているのが小川キャンパル「ヴェレーロ5」

2ルームタイプのテントなので、全て閉めて外出すれば、オープンタープよりは防犯性はアップしてくれるはず・・・
まぁ、盗まれるときは何をやっても盗まれるとは思いますけどね(>_<)


ところで・・・
今回のキャンプですが、ソロの予定して出撃してましたが、今朝Youちゃんが途中参加してくれました。
しかも、東京を朝4時に出発して7時に到着って気合の入りようで(^_^;
おそらくkotaroの出勤時間前に到着するように出てきてくれたんだと思います。

image