変態に磨きをかけてます。

image

小川キャンパル ヴェレーロ5

買っちゃいました


ヴェレーロがなぜ変態に磨きをかけるのか!?

kotaroはソロばっかりなのに、このバカでかい幕を導入したんです。

ソロキャンメインなのにヴェレーロ!
変態でしょ(笑

今日は午後から仕事が休みだったので、渚園キャンプ場に出撃

そして、初張りにかかった時間は、約70分(^^;)

部屋の中まで片付け終わるのに約2時間かかりました
image


ユニフレのREVOセットをフルで設営するより時間がかかっちゃったし(>_<)
まぁ、初張りだからしかたがないですね…
慣れてくれば半分くらいに短縮出来ると思いますからね

そして、初幕下での晩ご飯はこれ
image

image

ブイヤベースです(^-^)
魚介の出汁が超うまうま!!

今日はここまで
ヴェレーロとブイヤベースの詳細はまた今度(笑