image

今日は朝霧ジャンボリーキャンプ場でグループキャンプ(^-^)

Youちゃんカップル+TOQカップル+K氏+kotaroの6人
1人を除いて初老のキャンパー

朝霧ジャンボリーキャンプ場
広いですねぇ!

Youちゃんカップルは昨日から宿泊、昨日は大雨で大変だったらしいです
image

オシャレなティピー(^-^)

K氏はDR250でツーリングしながら合流

写真取り忘れたけど、ピザでランチ(o^^o)

TOQカップルは寝坊してきたからランチ抜き(笑

普段1人なのに今回はみんなと一緒だもんでテンション上がっちゃって諸々写真取り忘れてるし(>_<)
で、いきなりディナー
image

image

フレンチラムラックのロースト
表面を炭火であぶったあと、ダッチオーブンでロースト。アルミホイルに包んで肉汁をおちつかせてからカット
いい感じにロゼ色に焼き上がりました(^^)v

まぁ、これが旨いのなんのって!
さすがシェフkotaroだね(笑

image

image

明日休みのK氏はタイムリミット
帰って行きました(T_T)

K氏、今度は泊りで行こう!

image


ディナーの後は焚き火でのんびりバータイム
image


TOQがモヒート作ってくれました
image


よっぱらいブログで失礼しましたm(__)m