先日の渚園でのキャンプその2

以前メルカリでネイチャートーンズのテーブルを売りに出したときに購入してくれたご縁で知り合った二人組の新人YouTuber『ひのまるキャンプ』君と会社の後輩UMEちゃんと行った渚園でのキャンプ。

その時に我々おっさんずのギア達の紹介動画を撮ってくれていてYouTubeにアップしてくれました(^-^)


ちゃんと編集してあると見やすいですね〜❗
kotaroオジさんの撮って出しの動画とは別物(^^;)

皆さん『ひのまるキャンプ』応援してあげてください。キャンプ初心者の目線で色々なことにチャレンジや道具のレビュー、自作、若者の夢の語り!?などの動画をアップしてます。
是非チャンネル登録並びに視聴宜しくお願いしますm(_ _)m

(ひのまるキャンプの概要欄より転載)
【動画内道具】 ・インナーテント https://amzn.to/3lEPahP ・テント(テンマクデザイン)https://amzn.to/2DjOxJh ・ベット(DoD)https://amzn.to/2Z6it3o ・テント(テンマクデザインシェルター)https://amzn.to/2QWtcbW ・テーブル(バイヤー) https://amzn.to/32Mx0SS ・カーミットチェア https://amzn.to/2GlLjpW ・カーミットサイドテーブル https://amzn.to/3boAij0 ・ネイチャートーンズ https://amzn.to/2EHqo0a ・セスキの激落ち君 https://amzn.to/3jGrWGx ・マット(ダンロップ) https://amzn.to/3jA4DOu ・椅子(アディロンダック)https://amzn.to/3gWD00g