夜は焚き火(^-^)
しかし、風が強くなってきたので火の始末をしてPEPOに避難
IMG_3940

PEPOの中には黒しまじろう&トヨトミストーブ&デカいコット
それでもオッサン二人で過ごすには適度なスペースがあってくつろげる。このPEPO.我ながらいいチョイスでした(^-^)
IMG_3947

夜の富士山とPEPO笑
IMG_3948

朝は氷点下3度
けど、日が差してくると体感温度もあがって清々しい感じ
FullSizeRender

富士山おはよー❗
IMG_3958

さて、PEPOのお話。
設営は楽な部類です。
床位置決めて、ポール立てて補助綱張って出来上がり。慣れれば10分くらいで完成できそう。
あ、グランドシートは独立してて、別に設置のタイプです。なので、グランドシートつけずに土間スタイルも可能。

kotaroオジさんは、靴をぬぎたい派なので、は、グランドシートは必須アイテムですけどね。

グランドシートには2×2メートルのラグを敷きました。まずまずのサイズ感で良かった(^-^)
IMG_3964

ちなみに、付属のグランドシートの下にはオガワのPVCマルチシート210×340を敷きました。
これもまずまずのサイズ感で良し❗笑
IMG_3966

このPEPOテント、設計時にあとひと工夫をして欲しかったことが一つだけ…
テントのセンターにランタンを吊せるような仕組みが欲しかった(>_<)
テントサイド上部にループがついてたので、テープを渡してそこにランタン吊したけど、最初からセンターあたりについていてくれればもっと良かったのに…







えーっと…
車壊れました(;_;)
オルタネーターのベルトの動力を伝達するためのプーリーがブチ折れた

不幸中の幸いと言えるんだろうけど、ふもとっぱらに到着した途端に逝ってしまいました(;_;)
IMG_3935

ディーラー、保険屋、レッカー業者と相談をして、チェックアウトに合わせてレッカー車に来てもらい、浜松まで運んでもらうことになりました。
IMG_3969

明日からしばらくは電車通勤(;_;)
面倒くさいなぁ………