今日はTello初フライトしてきました(^-^)
FullSizeRender

近所の河原にいってきたんですが、なかなか風が強くて小さなドローンにはタフコンディション(>_<)

とりあえずTelloが飛んでるとこをMAVICAIRで撮影してみました

Telloはプロペラガードつけてると風ので煽られて暴れるので外しました。
風速4、5メートルくらいあったと思いますが、ちゃんと飛ぶ(笑
これで12,800円ってすごい!
さすがにのTelloで撮影した動画はブレブレで見るに耐えなかったので即消去(^_^;)
静止画はちゃんとキレイに撮れます(^_^)v
IMG_1482
↑Telloで撮影した静止画です。

Telloなかなか遊べます(^-^)


おまけ
MAVIC AIRの動画をもう1本