どっぷりキャンプ沼にハマってるkotaroオジさんです。

チェア沼の様子がこちら
IMG_1207
そもそも、ソロorオッサンデュオキャンプがほとんどで、たまぁにグルキャンなのに、なぜこんなにチェアが必要なんだ?笑
それが一度ハマると抜け出せないキャンプ沼の恐ろしさ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
良さそうなものを見つけるとついつい手を出しちゃう(^_^;)

DODウルトラライトアジャスタブルチェア
足の長さが3段階で調整できるところが便利なチェア。高さ調整もさることながら、前後の足の長さを変えることによって、座る角度が変えられるところが◎。
さすがDODさん、お財布にも優しいところも嬉しい♪
IMG_1210

ヘリノックスビーチチェア ビッグアグネスコラボカラー
座面27cmのロースタイルでハイバックなリラックスチェア。デザインもお気に入り。
座り心地はさすがヘリノックスさん、抜群です♪
IMG_1211

WILD-1のプライベートブランドクオルツのハイバックローチェア
この手のローチェアは他メーカーも出してますが、これの特徴はハイバックなところ。
浅めに座ったときに、背もたれが頭の部分まで高さがあるのでのんびりお昼寝もOK。
お値段もお手頃価格で◎
IMG_1212

こちらもクオルツ フォールディングチェア
作りはしっかりしていて、座り心地もGOOD。
クオルツプライスでお財布に優しくて◎
IMG_1213

アディロンダック リラックスキャンパーズチェア
座面がコットンで焚き火の前で使うのにも安心なチェア
背もたれの角度が割りと寝てる感じなので、商品名の通りリラックスできるチェアですね♪
IMG_1214

カーミットチェア
泣く子も黙る超高級チェア(笑
軽い・コンパクト・オシャレと三拍子揃った最高級チェア
IMG_1171

まだまだ沼は深い・・・