カーミットテーブルポチッといっちゃいました(笑
IMG_1161
Sりん、Youちゃん、また笑っただろ!
いいだろ、使う予定がなくても2つ買ったって(-.-;)
いつか使うことがあるかも知れないんだから(笑

IMG_1163
当たり前っちゃ当たり前ですが、カーミットチェアと合わせて使うにはバッチリのサイズ感ですね♪

バイヤーのローテブルをメインに、カーミットテーブルをサイドテーブルに使うのもいい感じ。
IMG_1166

チェア同様組み立て式で非常にコンパクトになるのはいいですよ
IMG_1177
IMG_1178
IMG_1181

しかし…
仕上がりはやはり雑です(^^;)
IMG_1159
わかりますかねぇ
ニスがダマになって固まってる状態。
この切れ込み部分に脚を固定するボルト部分を通すんですが、ニスの固まりが邪魔してボルト部分が通らない(>_<)
ま、ヤスリで軽く削ればいいだけですけどね(笑

ま、手作りの味付けと思えばいいんですかねぇ。