CX-3なおってほったらかしキャンプ場へGO!

からの続きです。
夕飯はSりんが用意してくれました(^-^)
IMG_0786
IMG_0785

Youちゃんの新薪スト
IMG_0788
IMG_0787
デンマークの薪ストーブメーカーOrlandliving社のOrlandCampStove
この薪スト、お値段はかなりお高いですが、すごくいい❗ 暖かさはハンパないし、燃焼効率も燃費もいい。そしてなによりこの雰囲気が最高❗

夕食後は『ほったらかし温泉』へ
IMG_0791
温泉に浸かりながら見る夜景も最高です

その後サイトに戻ってkotaroオジさんは自分のテントに引きこもり(笑
新幕ツインピルツフォークT/C内のレイアウトの構想。今回は予想外のアクシデントで出発が遅れて、着いてからもバタバタだったので、とりあえず並べただけって感じだったから次回以降のために練っておきました。

それと、Ogawa g-stovexlの火入れ
IMG_0813
よく燃えます♪
今回持ってきた薪は30センチのものでしたが、このXLなら40センチでも使えるくらいですね。
しかし、少々問題も発生。
火を入れて本体が熱で膨張したのか、ヒンジがゆがんだのかわかりませんが、薪入れ口が引っかかって開かなくなるトラブル発生です。
IMG_0807
これくらい開けると引っかかって開かなくなります。
強引に開けてよく見てみると
FullSizeRender
ドアの下部分に傷がついてます。ここが引っかかってしまってる様子です。なので、引っかかる部分を少し削ってやればスムースに開くようになりそう。
家での課題ができました(笑



おまけ
Youちゃんが盗み撮りした動画(笑
 
ルミヌードルで怪しく光るツインピルツフォークT/C

焚き火と夜景