冬キャンプの暖房に今までは石油ストーブを使用していましたが…
先日ふもとっぱらに行った時に石油ストーブの限界を感じてしまったkotaroはついに薪ストーブ導入に踏み切りました(笑

色々悩んだ結果、チョイスしたのはこれ
G-Stove Heat View
image

ノルウェーのメーカーの薪ストーブでコンパクトながら、燃焼効率が良いと評判です

12月半ばに注文をして、年内には着弾予定だったよですが船の入港が数日遅れてしまったため、税関の年末年始休みに間に合いませんでした(^^;)
正月休みが明けてから、港に大量に滞留している船便の荷物を捌くと思われるので、着弾は早くて1月半ば、遅いとそれ以降になりそうな気配です(T_T)

1月14日から予定しているふもとっぱらキャンプ場での新年グルキャンには微妙な感じ…

しかし、本体以外のものはじょじょに着弾してきています(笑

先ずは、幕に穴を空けて煙突を通すためのこれ
フロンティアプラス用フラッシングキット
image
なかなかデカいです(^^;)

続く…笑