今週末はふもとっぱらへ出撃予定
相方はいつもお馴染みのYouちゃんで、オッサン二人の変態キャンプです(笑


年内は半ば諦めていたcanvascampのテント、シブレー500ですが、なんと本日日本に到着しました!
image

明日配達予定なので、ふもとっぱらで初張りができそう(^^)v
デカくて重い幕なので、初張りにYouちゃんがいてくれると思うと非常に心強いです(^-^)

シブレー以外にも今回初登場の道具達があります。
FIXCELPREMIUM30L
image

image

image

釣具メーカーシマノの最強クーラーです
6面真空パネルの贅沢仕様で、コンパクトかつ軽量、それなのに保冷力は抜群!
隣はイグルーマックスコールド50。まあ、容量が違うので大きさが違うのは当たり前ですが(^^;)
けど、容量差以上にコンパクトだと思います。

これで、車内のスペースに少しだけ余裕が出来ます(^^)v